昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

これカッコイイ!かわいい!

2012年09月28日 | 雑談


街中にはさまざまな車が走っています♪♪
「全くの独断と偏見」で街で時々あるいはよく見かけるカッコイイorかわいい車を選んでみますと

軽自動車
 ダイハツ「ミラジーノ」:正面からのデザインがかわいい!
 スバル「R1(2ドア車)」「R2(4ドア車)」:軽自動車の中では一番カッコイイかな(特にR1)!
 ダイハツ「コペン」:乗車定員2人のスポーツタイプ車.このデザインもいいですね.



☆☆ スバルR2 ☆☆




☆☆ ダイハツ「コペン」 ☆☆



コンパクトカー
 トヨタ「iQ」:2008年度のグッドデザイン大賞受賞.
        正面から見ると実に堂々としています.
 フィアット500:時々街中で見かけ,知り合いもこの車に乗っています.
          ほんとにカワイくて美しい!




☆☆ フィアット500 ☆☆



スポーツカー
 ポルシェ911:助手席に乗ったことはあります.コンパクトですが,迫力はありますね☆
 アウディTT:これも街中で時々見かけますが,カッコイイですね.




☆☆ アウディTT ☆☆



他に,フォルクスワーゲンのバスやワゴン車も正面から見ると実にカワイイ!




☆☆ フォルクスワーゲンワンボックス車 ☆☆



最近の車は室内の広さ重視,トランクルームの容積重視等で
デザイン的にはイマイチのものが多くなりました.

私は以前,白のトヨタマークⅡや日産ブルーバードハードトップにも乗っていましたが,
デザインには満足していました(室内は広くないですが).





☆☆ 以前乗っていたマークⅡ ☆☆



ミニクーパーも先代は小さくて可愛いかったのですが….

大昔のような曲線美豊かな車,ポールニューマンが広告キャラクターになった
「ニューマン・スカイライン」のような精悍な車もまた見たいですね☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらと…! | トップ | お米がたくさんとれますように♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事