昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

死角が!

2014年08月11日 | AV関連





京都市交響楽団第582回定期演奏会を拝見♪♪

滋賀の自宅から京都の会場まで車で行きました.

台風が最接近の時に行ったので,雨風が非常に激しく,
途中,道路が川のようになっているところもありました.

このような状態なので,走行している車は少なく,
50分程度で何とか無事会場に到着.

今回は独唱にソプラノ歌手の森麻季さんが出演.
私の妻も合唱の方で出演しました.

私たち(私と次女)は3階のLF-1列の席.ここからは舞台の向かって左側の一部が見えない!
妻はソプラノで左側に位置します.
結局,双眼鏡を持って行きましたが,妻の姿は一度も拝見できませんでした.

演奏・合唱の方は素晴らしく,森麻季さんの透き通るような歌声が会場に響いていました.

「ラター・マニフィカート」ラスト締めくくりの演奏は迫力満点!

関係者の皆様,お疲れ様でした☆




☆☆ 京都コンサートホール♪♪ ☆☆




京都コンサートホールHP♪♪
http://www.kyotoconcerthall.org/ ( ← クリック )





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 140808 びわ湖大花火大会(... | トップ | こんな所に!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事