昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

家庭菜園は楽し♪♪

2021年12月26日 | 雑談



☆☆ 巻かない白菜 ☆☆




☆☆ 巻かない白菜 ☆☆


知り合いの方から「白菜」の苗をいただいて育てていますが、約3か月経っても、葉が巻きません!

もう12月下旬で寒くなり、結球は厳しいか(´-`;)。

多少は軟らかく食べられることを期待して、外葉をまとめてひもで縛りました。


数百個以上生った自宅の「ミニトマト」。

先日、完全に片づけました。ミニトマトは青いうちに採っても追熟できるので、後に美味しくいただけます♪♪




☆☆ ミニトマト片付け ☆☆




☆☆ ミニトマト追熟中 ☆☆


「パプリカ」も色の変化がなく、整理しました。

ごくわずかに色の変化が見られるものもあるのでまた蛍光灯下で追熟しようかな。




☆☆ パプリカ ☆☆


聖護院だいこん、もものすけ赤カブも順調に育っているようです☆




☆☆ 聖護院だいこん ☆☆




☆☆ もものすけ赤カブ ☆☆




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アットホームな♪♪  | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事