昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

今回の「紅白」♪♪

2011年01月02日 | AV関連


☆☆ NHKホームページより ☆☆

紅白歌合戦は小さい頃より毎年観ています☆
21年前の,1989年からは毎年録画して残しています♪♪

今回も録画して,すべてチェックしました!
その中で印象に残ったものとして,まず,「加山雄三」のスペシャルメドレー.年齢を感じさせない歌唱力,演奏(特にドラムス)ともにすばらしく,感動しました!!
加山雄三は超人か? 普通,この年齢くらいになると,歌を歌っても声は出ず,息切れし,音程は不安定になるものですがーーー驚きです!!

その他の演奏としては,トイレの神様を歌った「植村花菜」の安定感のある歌唱力も良かった(最後,私も涙を流しました)!

時の流れに身をまかせを歌った「徳永英明」の透明感に満ちた「声」も凄かった♪♪
桑田佳祐の演奏も楽しませてくれました☆ 

ただ,今回はあっと驚くような演出はなく,物足らないところもあります.この点は来年に期待☆☆

  ☆☆ NHKホームページより ☆☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year♪♪ | トップ | ボケてください♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事