昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

強烈な「引き」!!

2014年11月03日 | 雑談



☆☆ 全長120.5cmのタチウオ ☆☆



知り合いの方らと船釣りに行ってきました♪♪

自宅までお越しいただきありがとうございました!

神戸須磨浦港からの出船.30人乗りの大型船です.







船代は7500円(エサ代,仕掛け代込み).乗客は25人くらいでした.
出船時はまだ日の出前であったので暗かった.

釣り場は須磨浦港から出発して20分位のところ.時々場所を変えての船釣りです.
前回と同様に「海のギャング」と呼ばれるタチウオ狙い!




☆☆ 仕掛け ☆☆



結果として,今回は前回より質的にも量的にも上回るものでした.

他の人の糸と自分の仕掛けが絡まってしまこう「お祭り」ですが,今回も多かった.私だけでも10回以上からみ合いました.

釣果のほどはタチウオ8匹でしたが,うち2匹は全長110cmを超えるりっぱなもので,「引き」は経験したことのない強烈さでした!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクト ランドリーラック♪♪ | トップ | 新旧のコラボ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事