昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ぽん菓子作りの実演も♪♪

2015年08月23日 | 雑談


☆☆ 納涼祭 会場風景 ☆☆














母が利用している介護老人保健施設で納涼祭♪♪


懐メロの歌あり,元気な踊りあり,迫力の太鼓あり等で私も楽しくすごさせていただきました^_^












ぽん菓子作りの実演では,爆発音のような凄い迫力!


出来立てのぽん菓子は美味しくいただきました^_^




☆☆ ぽん菓子作りの実演 ☆☆




☆☆ ぽん菓子 ☆☆




☆☆ 天童よしみ風のパフォーマンス…会場には大きな笑い ☆☆




☆☆ 盆踊り(江州音頭) ☆☆




最後の花火も地域の納涼祭としては迫力あるもの☆


関係者の皆様,お疲れ様でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト限定♪♪ | トップ | 牛肉サミット2015♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事