北国の猫と犬の生活

大忙しの朝

小太郎とチャミが窓の外に釘付けになっています




いったい何を見ているのかと覗いてみると…

<カラスでした



散歩の時 いつも見ているのに気になりますか?

<家の中で見ると また違うのでしょうかね >



キョン太はと言いますと

<2Fでゆっくりお休み中 >



昨日の小太郎とのケンカで疲れましたか?




「もう母ちゃんうるさいですねぇ 」




「いつもいつも 母ちゃんの相手はしてられないですよ 」




「たまには一人で遊んで下さい 」




「そ~言う事で おやすみなさい 」

<なんだか立場が逆転してませんか >



そんな事をしている間に さくらが散歩から帰ってきました

<今日は走ってますね >



さくらが散歩なんて 偉い偉い




「母ちゃん チャミも散歩行きたいです 」
<え~ 母ちゃんはもうお仕事行かなくてはいけないんですよ >



「チャミを散歩に連れて行かないつもりですか 」




仕方なくダッシュでチャミと




小太郎を散歩した 母ちゃんなのでした…



朝の数時間で 1日分の仕事をしたような日なのでした




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
珍しく雨が降っていないのに散歩が無い♪
とゆっくりしていたのですが
出勤直前での散歩…いつもより疲れましたネ
朝が一番忙しく 会社で休む毎日です
会社にバレたら怒られますね
hnmk3710
ご苦労様でした!
それは朝から大忙しでしたね💦
仕事前にすでに一汗かいてるわけですね☆
でもチャミちゃん小太郎くんは嬉しそうでしたね💕
あの顔を見ると、一汗かいた甲斐がありましたね!
お疲れ様でした!👍🏻✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事