見出し画像

北国の猫と犬の生活

お世話よろしく(`・ω・´)ゞ

朝から暑~い💦

日差しも強く朝から厳しい散歩でした(;^_^A



「チャミもしんどいです😾  」
<だよねぇ~  >



チャミが散歩に出ればキョン太も出てくる



「お姉ちゃんに呼ばれたんです😼  」



「呼んでませんけど😾  」



「またまたぁ照れちゃって♪😼  」



「誰にも言わないです😸  」



「何とかしてください!😾  」




「お姉ちゃ~ん♪😸  」




「ギャー!😾  」



「誰か助けてぇ~!😾  」



「おんにゃの子なのに…😾  」



「あんな走り方は恥ずかしいです😾  」
<キョン太のせいだけどね(-_-)  >



家に帰ったチャミは



小太郎と仲良く寝るのでありました

起きたらまたキョン太のお世話お願いね♪



朝の散歩が終わってからお出かけしたのですが
帰りのスーパーで久しぶりにガチャガチャやって来ました\(^o^)/

ガチャガチャの中は…



寝ている猫です

そしてこの猫…



光ります(゚д゚)!

ガチャガチャも高くなっている今日この頃ですが
このガチャガチャは200円でした(^^)v
200円で光ることも出来るなんてお得だ!
と思う母ちゃんの感覚もおかしくなってきてる(。´・ω・)?


そして調子に乗った母ちゃんは
ピンポン玉を掴んで当たりの穴に入れば
景品が貰えるゲーム機に挑戦!
なんと200円で当たりに入りました🎊


景品はイヤホンでした

イヤホンは使わない母ちゃんには
これが高いのか安のかは分かりませんが
使わないので姉にあげちゃいました
どうせ入らないと思ってやった時に入るものですよね( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

何かに集中する時には良いですね!
もう一個取って来ようかな(。´・ω・)?
そう運が良い事は続かないか💦
最近ずっとチャミとキョン太があんな感じで
毎日同じような写真しか取れないので違うネタを提供してほしい…(-_-;)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

もう片思いは一生だと思います(~_~)
光る猫 可愛いですよねぇ♪
違いポーズの光る猫も希望です(`・ω・´)ゞ
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

光る猫は母ちゃん的には安い!と思ってガチャを4回ほど回したのですが
イヤホンは全く使わないのでさっぱり値段が分からなかったのですが
そこそこな値段するんですねぇ(((uдu*)
今度は自分が使うものを狙います(`・ω・´)ゞ
そうなんですよ! 好きの表現の仕方が小学生の男子なので
チャミに嫌われるんです(>_<)
優しくしないと嫌われるということをもうそろそろ分かってほしい!
hnmk3710
イヤホン!凄いの当たりましたね〜!
コードレスは便利ですよ♪
私は黙々とする家事の時は音楽聴きながらやってます。

チャミちゃんとキョンちゃん、安定の絡み具合ですね😁💕
marina-mama
キョン太君、チャミちゃんへの片思いが続いてますね(*≧m≦*)
光る猫、これは私も100円玉を投入しまくるかも(爆)
rikimarumama2007
かあちゃん大当たりですね。
イヤホン高いです。
光る猫ちゃんも200円では安いですよね。
キョン太君はチャミちゃんのことが大好きなのですね。
でもちょっかい出すからチャミちゃんは逃げちゃうのですね。
でもお姉ちゃんだからキョン太君のお世話はお願いします。
じゃないと母ちゃんが疲れちゃうからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事