見出し画像

北国の猫と犬の生活

自己防衛をしてください

右見て



左見て

偉いけど…



道路の真ん中で座ったら意味ないじゃん(;´Д`)



右見て



左見て

チャミも偉いけど



玄関出るのに確認は要らないんじゃない?



「チャミが襲われたらどうするんですか!😾 」



「お姉ちゃんはおっかないですから襲う人はいませんよ♪😼 」



「失礼な!😾 」



「チャミが怒っちゃいましたねぇ😾 」



「後の事は母ちゃんがなんとかしてくださいよ😾 」
<じゃあ小太郎はキョン太をなんとかしてね(;^_^A >



「お兄ちゃん?😺 」



「よ~し!😼 」



「いっぱい遊んであげまーす!😼 」




「母ちゃん キョン太もなんとかしてくださいよ😾 」
<母ちゃん両方は無理(-_-) >



「僕は押入れに隠れます😾 」



「あっ…😾 」



「チャミー! 助けてくださーい!😾 」



「チャミは忙しいです😾 」



小太郎! 男の子なんだから自分で何とかしてください♪
キョン太!程々にね💦



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

なんでか道路に座り込んだり寝転んでしまうんですよねぇ(◞‸◟)
チャミはご機嫌な時でもいきなりかじるので母ちゃんは怖いです:;(∩´﹏`∩);:
それでも可愛いですけどね♪
小太郎は身内には反撃しないのでチャミにもキョン太にもやられっぱなしです💦
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キョン太は最近道路に座って動かないんですよねぇ(◞‸◟)
早朝は車があまり来ないので見守っているのですが
夕方はさすがに阻止しています(`・ω・´)ゞ
やりたい放題キョン太はいつまで続くのか…(;´Д`)
rikimarumama2007
キョンタ君
道路の真ん中は危ないわ気を付けてね。
チャミちゃんおばちゃんはチャミちゃんが大好き、怖くないです。
小太郎君を守ってあげてね。
本当はキョン太くんより強いでしょ❣
marina-mama
キョン太君!!!安全確認して危険な場所に居座るとは!!!(爆)
かあちゃんがいるからってなんでもありじゃないのよ~~(^^;
チャミちゃんや小太郎君を蹴散らして(!?)今日もGOGOキョン太!・・・いいのか(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事