見出し画像

北国の猫と犬の生活

寝顔も個性的

昨日小太郎の病院で母ちゃんは疲れましたが
疲れたのは母ちゃんだけはありませんでした



チャミも疲れたようで



今朝はこんな感じでした💦



ポイントはこの口です( *´艸`)



さくらはいつも眠たいよね




「僕も疲れましたぁ~🐱 」



「今日は寝て曜日です😾 」

今日は朝から雨ですからねゆっくり寝ていて下さい



お昼過ぎくらいまでは結構な雨が降っていたのですが
夕方には上がりました♪




「またチャミの寝顔写しましたね😾 」
<あまりにもオモシロ可愛かったから(^▽^;) >



「それじゃあ仕方ないですね😼 」



「わぁ~ まだ眠いです😾 」



「あの顔が可愛いんですか?🐱 」



「何か言いましたか?😾 」



「僕は何も言ってませんよぉ~😼 」



「でも母ちゃんがオモシロイ顔って言ってました😼 」




「あ~っ!?😾 」




「そんな事言ってたんですか!?😾 」
<言ってない! 言ってない!💦 >



「母ちゃんウソはいけませんよ😾 」

<キョン太💦 そこはナイショでお願いしますよぉ(;´Д`) >



さて小太郎ですが 顔の状態は昨日とあまり変わっていません
ごはんはいつもより少なめですが食べています

正面からの顔は痛々しくてお見せできませんが
横顔だけ載せておきます


早く良くなると良いね お薬頑張ろうね!

早くイケメンに戻ると良いなぁ♪

 


おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

痛くはないみたいなのですが見ているこっちが痛いです💦
今の所キョン太は小太郎にチョッカイは掛けてはいないので
キョン太はキョン太なりに気遣っている?
そのおかげでチャミは大変ですけどね(;^_^A
nekopannchinekokikku
tibikuro2014さんコメントありがとうございます♪

お見舞いのお花ありがとうございますm(__)m
腫れている以外はごはんも食べるし散歩も行っているんです
いつになったら腫れは引いてくるのかなぁ?
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

ビックリするくらい腫れてます💦
すぐには腫れは引かないと思いますが早く元の小太郎に戻ってほしい!
痛そうではないのが救いですε-(´∀`*)
rikimarumama2007
可哀そうに腫れていますね。
早く良くなってね。
皆お兄ちゃんに優しくしようね。
tibikuro2014
小太郎さまぁ💞お顔腫れちゃってますにゃ。
早くよくなってまた散歩のお姿見せてくださいですにゃ。バイキンをやっつけなくてわ。きょうのお見舞いの花わ、🌻🌻🌻ですにゃ。
marina-mama
ありゃ~~~腫れてますね💦💦
お薬効いてきて、腫れも落ち着いてくるのが一日も早くきますように~~!!!
頑張れ~~小太郎君、頑張れ~~母ちゃん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事