見出し画像

北国の猫と犬の生活

いつかどこかで…

夕方  大きな虹ができていました🌈



ピーマンももうすぐで収穫できそう♪



5月19日に植えた長芋も



1ヶ月と少しでこれだけ大きくなりました



分かりずらいですが ツルがここまで伸びています



さて ナゼ虹と野菜の状況を書いたかと言うと



今日はみんな寝てるから💦



チャミは少しだけ散歩したんですけど



すぐに家に入りばあちゃんの膝へ



いつも飛び回っているキョン太もこの通り



「キョン太は昨日遊びすぎです😾  」

<母ちゃんもそう思う(((uдu*)  >



「僕は母ちゃんの運動不足のお手伝いをしただけです😾  」



「いつかどこかで聞いた言葉です😾  」
<数年前に小太郎が同じこと言ってましたね(-_-;)  >



「そうでしたか?🐱  」

<そうでしたよ(-_-)  >



「記憶時ありません😾  」



「僕はお兄ちゃんに教えてもらいました🐱  」



だってさ(-_-)



「教えた記憶もありません😾  」



「お兄ちゃんボケちゃいましたか?🐱  」
<ボケたんじゃなくて忘れたフリしてるんだよ💦  >



で こんなフォローで良いかな? 小太郎(;^_^A



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
ふくろうさんコメントありがとうございます♪

前日疲れたのは母ちゃんだけじゃなかったようです💦
そりゃあ暑い中3回も4回も散歩に出れば疲れますよねぇ
また今度みんにゃが寝てばかりいる時は野菜の生育状況を載せようかなぁ♪
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

私も久しぶりに虹を見ました!
雨は降っていなかったんですけどなぜか出ていました🌈
キョン太は小太郎の見なくても良いところの背中だけ見て育ってますよ💦
今のところ外で仕事はしていないので それだけは学ばないでほしい…
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

そうかぁ~ 生育状況をブログに残しておいた方が今後の種ですもんねぇ(((uдu*)
自分たちが食べられないものに気を使ってくれる子達かどうかは
この際置いておきましょう💦
みんなが寝ていたのは明らかに前の日に遊びすぎたせいですから(-_-;)
ふくろう
大豪邸隠したら面白くありませんよ ってチャミが行ってる様な
畑の様子もUPですよ~~!(^^)!
良いですね、大変だけど楽しい我が家!
ありがとうございました。
hnmk3710
弟は兄の背中を見て育つんですね〜。
ホントは父の背中だけど、キョンちゃんにとって小太郎くんの存在は大きいもんね😊
大きな虹でしたね!
まさに虹!っていうアーチでなんか見れてラッキーと思いました😊🎶
ありがとうございます😊
marina-mama
あら、みんにゃねんねでしたか~。
あ、きっと今日は野菜の生育状況を書くかあちゃんのことを気遣って【あえて】寝てたんだよね~(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事