ねこってdeふぇっと

ほんのり、ぽんやり

そんなことなら笑

2022-04-13 15:08:49 | ふと思った日々のこと

美味しそうなクッキーを頂きました。

なんと、

GODIVA

です。

 

 

しかし。

なんのこっちゃ。

 

作っているのはヨックモックなのね😳

 

だったら、ヨックモックのシガー買う方が量が多そう。

そして「関西限定商品」らしいのに、作ってるのは栃木県 笑

 

ま、文句はないです、美味しいから😊🥰

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新人伝説 | トップ | リメイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心を広く? (マダム)
2022-04-13 18:02:35
いやいや、さぞ複雑な味なのでは?
おフランス風シガール味に関西をトッピングして栃木風味を加味・・・
返信する
Unknown (まるこ)
2022-04-13 18:13:54
あらま!面白いですね。
GODIVAなのに??栃木で??
でも美味しいってことが一番ですものね〜〜!!
返信する
Unknown (mmalice)
2022-04-13 20:47:11
なんか、地域色を出した製品を色々作っているようですね。名古屋のあんバターとか、びっくりです。
30年くらい前に会社でヨーロッパに出張した同僚がお土産に買って来てくれたのがGODIVAのチョコレートで、それはそれは美味しかったです。最近はちょっと一般化しすぎで、なんだかね。でも、ヨックモックとのコラボはなかなかいい感じかな?私も食べてみよう。
返信する
Unknown (nekonotemo_karitai)
2022-04-15 13:13:51
マダムさま
一辺が3cmほどの四角形のラングドシャ二枚で、
ホワイトチョコがサンドしてありました😊
どこが関西?たこ焼き風味とかならわかりやすいのに(でもそんなGODIVAは食べたくない💦)

まるこさま
そうそう、美味しく頂けたら結局オッケー👌です💕

mmaliceさま
あんバター!そりゃまた冒険ですねぇ😅😅
ヨックモック自体とても好きなお菓子屋さんなので
どちらも単体で楽しむのもあり、です。
実は私、GODIVA、チョコ単体で食べたことない気がする💦
リンツの丸いのと板チョコが大好きで、そこから浮気できないのです笑
返信する

コメントを投稿

ふと思った日々のこと」カテゴリの最新記事