あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

今日もあちこち傘マークだね・・

2024-05-28 05:24:27 | Weblog

火曜日~~~

今朝は10.5℃

日中は15℃

マーク

今はジリです

 

 

昨日は8時過ぎくらいからジリでお昼前くらいには雨が降ってきた

そんなに強い雨ではなかったけど午後からの風速が10m以上の風

最高気温は14.6℃

全国的にお天気悪かったようだけど台風の影響なのかな。。

今日も傘マークだらけだね

 

昨日は10時に美容院の予約で出かけたよ

またお喋りたくさんして髪も心もす~~っきり(笑)

Tちゃん帰ってきてくれて本当に良かった!

スーパーに寄って帰る時は雨が降り出してせっかく綺麗にした髪を濡らしちゃたいへ~ん

フードをすっぽり被ってセーフ

 

暗いし雨降りだしねえ

お昼食べてたら~

きみは何をしたいんだい?

             おさんぽです!

雨だってば。。

ま~ちゃんは夕方やっと出てきて

               おにゃかしゅいたでしゅの。。

ご飯食べる?

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

トンカツ

ほうれん草のしらす和え

サラダチキンとキュウリの中華和え

コンニャク刺し

和え物が2種類になってしまった

 

トンカツは~~

奮発してちょっとお高い肉にしたら大きいし美味しいし~~

半分しか食べられなかった

 

ほうれん草のしらす和えは~~

味付けは麺つゆだけ

これ旨!

 

サラダチキンとキュウリの中華和えは~~

マヨネーズで味付けようと思ってたのに中華ドレッシングをかけてしまった

これはこれで美味しい

 

コンニャク刺しは~

つるんと美味しいね

 

 

 

さて。。

お天気悪いしなにして過ごそうか。。

服の断捨離でもするか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最終週だね~ | トップ | ピンヒール!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2024-05-28 05:45:40
おはようございます。
愛知も、昨日から雨模様です。
今日は災害レベルの雨が降るとか降らないとか?
こっちゃん、雨だと残念だね~(笑)。
こんな日は、ま~ちゃんとお母ちゃんと、
まったり過ごしてね。
返信する
おかっぱさん (KAZU)
2024-05-28 15:18:53
ニュースでは凄い雨の様だけどそちらはどうですか?
こっちは夜に雨らしくて1日曇っています
なのでこっちゃんちょっとだけ行ってきましたよ~
まったりしたかったけど旦那が居ました(^^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事