あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

掃除機壊れた(^_^;

2012-04-29 09:25:33 | Weblog

だましだまし使っていたけどとうとう壊れてしまった~~

10年以上使っていたんだけどね

重いし使い勝手が悪いし・・

買ったときは高かったしもったいないから我慢していたけどね

で、次はダイソンが欲しいと思っていたのだけどあれ音がものすごくうるさくて~

それに今時の掃除機はけっこういいからサイクロンの欲しいと思ってた

ところが旦那の取引先の家電屋さん曰く

サイクロン方式は掃除が大変なのだそう

あれって簡単にゴミが捨てられるけどそこが落とし穴らしい

中に目詰まりしたら大変らしいよ

やっぱり紙パック方式が長持ちするためにはいいんだって

サイクロン方式はダイソンが独自のもので日本製品は真似してるだけで同じものは作れないらしい

ダイソン欲しかったけどね~

家電に関しては権限のないσ(^^)

昨日新しいの届いたけどびっくりするくらい吸い込みがいい

綺麗になればなんでもいい(笑)

だけどむかつく旦那・・

「母の日のプレゼントだ」って・・・・

私?

母?

ま・・・・・いっか・・・・

家電も女房も新しいもののほうがいい

旦那も新しいほうがいいかも~

取り替えるかな o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

昨日は16度まで上がって気持ちがよかったけど夕方からまたジリ

今日はってもやってる。。

さすがに炬燵・・片付けました

20歳成人のお祝いに旦那がオーダーメイドでおにーに礼服作ってあげたんだけど

昨日できあがってきて昨夜おにーが来た

着たり脱いだり嬉しそうにしてたわ

ちょうど夕飯のときで麻婆豆腐だったので「食べていく?」って言ったら「うん」って。。

いやいや・・食べる食べる・・

おかげで私の分はないしご飯も足りない

冷凍のパスタがあったからそれも食べるか聞いたら食べるって

男の子って気持ちいいくらい食べるね

彼女もできてこの間連れてきたけどなかなかいい子だったよ~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (kimi)
2012-04-29 17:53:10
母の日のプレゼント Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ
よかったじゃん!

紙パック式のが長持ちするんか・・
旦那も新しいのに替える? 。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ

おにーも彼女できて、礼服もできて若さっていいねぇーー。

今日はソーイング、ベスト作ったけど、首のとこの始末のやり方があるらしく
時間切れで次回になった。

四十九日の供物のくだものの缶詰、自分で作ろうと思ってさ。
カゴ探して、ラッピングは百均で買って、缶詰やら他のもの買って
帰ってきたら疲れちゃってこれから風呂入る・・
返信する
Unknown (KAZU)
2012-04-30 08:07:51
四十九日がくるんだ。。
早いね
毎日忙しそうだね~
私しゃ 暇だ・・・・・・
毎日退屈だぞ
なにかすればいいんだけどなにもしたくない(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事