あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

やっと

2012-04-28 08:13:50 | Weblog

が出ました~

しかも今日は最高気温がなんと13度ですって

二桁台なんか久しぶり~

まだちょっと曇ったりしてるけどこれから回復の予定

気持ちの良いGWの幕開けで~す

昨日は忙しかった~~

でもやっぱちょっと膀胱炎がやばそうなので病院は行きました

病院に行ったおかげで忙しさが押してしまって本当に忙しい1日だったよ

今月もなんとか支払いできた(笑)

商売やってると大変だけどそれもまたありだよね

 

そうそう

↓のコメントでb00ちゃん見たかな?

あのハイソックスは本当にいいよ

前はネットワークみたいで一般では売っていなかったみたいだけど

倖田來未が履いて絶賛したらしく評判になったらしい

ボンボラン で検索するとショップもいっぱいでてくるからね~

ただ・・お高い

旦那は知り合いの人からネットワークで買ってくれたの

2足セットで12000円

1足でもあるみたいだけど

私だったら買わないけどね(笑)

履いたり脱いだりがすっごくきつくて大変だけど履いてしまったら圧迫感もないし

足が軽くなった感じがする

ウォーキングの時も履いたことあるけど良かったよ

なんたって「むくみ」にいい

毎日履いていたら脚やせするみたいだけど穴でもあいたらもったいないしね~

 

昨日の夕方虹が出てた

綺麗だったよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日・・・ | トップ | 掃除機壊れた(^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ (kimi)
2012-04-28 09:51:38
熱海は曇って朝方は真っ白の霧。
でも、昼近くにやっと初島が見えてきた。

温泉は源泉の故障らしく入れないと連絡あったので
駅前で探して入っていくよと連絡。

案内で聞いたら近くで2000円、お高いので
駅前温泉という公衆浴場に入った。

シャンプー・リンスなし、石鹸が1個だけあったので
それで頭も全部洗ったよ。石鹸で頭は初めて洗ったけど
なんか変な気分だった。昔は何も無かったんだろうね。

文明が発達してシャンプーなるものが出てきたんだろうね。
それを思えば贅沢は言ってられないやね・・

癒されて帰ってきました。

膀胱炎っぽいのお大事ねーー。
返信する
Unknown (KAZU)
2012-04-28 10:03:17
お帰り~~
癒されてよかったね
膀胱炎っぽいんじゃなくて完璧膀胱炎だよ
血尿したし(^_^;)
でも薬飲んだら嘘みたいにラクになるよね
薬は症状がよくなっても出された分はきちっと飲まなきゃだめだって
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事