あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

プレミアムコースで

2021-11-22 05:26:20 | Weblog

月曜日~~~

今朝は0.7℃

日中は10℃

マーク

今はまだ降ってないようだけど明日にかけてけっこう降るみたい

 

 

昨日は晴れたり曇ったりで最高気温は7.3℃

寒かったけどお日様出るとありがたい

 

 

旦那は亀さんの水槽掃除してから事務仕事をちょっとして

プリウスとハイエースのタイヤ交換したよ

これでいつ雪が降っても慌てないね

雪はいらないけど。。

 

昨日は朝から相変わらずくしゃみ、鼻水が酷くて

そう言えば春先も酷くて買った薬が残ってたはずと探したらあったので飲んだ~

眠くなりにくい薬で飲んだら治まってよかった!

午後から気が付いたんだけど早く飲めばよかったよ

今朝はくしゃみはないけど鼻水がまた

昨日よりは酷くないので薬は飲んでないよ

 

 

さわやか自然百景を15分立ったり座ったりしながら飽きもせず観てたま~ちゃん

 

                 たのちかったでしゅの

 

            でも。。ちゅかれたでしゅの・・

お目目休めてね

 

こっちゃんは旦那がタイヤ交換してるところでお散歩

すぐに帰ってきたけどね

 

ストーブ前で捻じり~

私はテレビ観ながらだらだら過ごしました

日曜だしね(笑)

 

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

誕生日の外食に何処がいいって聞かれたけど・・

私が食べたいなって思うフレンチやイタリアンなど旦那は好まないし

一緒に食べたいなとも思わないしで。。

別に私が喜ぶと言うより旦那が楽しめたほうがラクなので~

いつものぎゅう太へ

旦那は普段と一緒だって言ったけどね

私は飲めればいい(笑)

 

でもプレミアムコースで

 

コロナ禍でタッチパネルからスマホのアプリでの注文

めんどくせ~~

 

 

 

旦那が頼んだものばかり(笑)

私は牛タンとサガリを数切れ

他にもたくさん頼んだけどめんどくさくて写真なし

ロボットも活躍

 

腹パンだけど最後に冷やしラーメン

これ

美味しかった

ありがとう!

ご馳走様って必ず言います

でも私の一番のご馳走はご飯支度しなくていいことなんだよね~~

あまり自分の食意識がないのでね

 

帰ってきたら

玄関で待っててこっちゃん

                 おそいです!!

ごめんね~

銀ちゃんといつもこうやって待ってたね・・

 

 

 

 

さて。。

週の始まりだけど今日は雨かあ

冬物でも出そうかな

今週も頑張りましょ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰をあげて・・・ | トップ | そして。。視界から消えた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事