ねここねこの家

日々の葛藤に勝たねば…??

こんにちは

今日も閲覧・訪問ありがとうございます

猫ちゃんずの中でもしまちゃん

眠っている主人と私の間で毛布をかぶっている今現在

確か昨日もこんな感じだったような…いや一昨日でした

昨日ねここねこは夢(?)の中。

事件を起こしても懲りないのか…

訪問看護さんも入って落ち着けば良いものの…

日々の葛藤に勝たねばならぬ毎日

なのに、再び諦めてしまった。

そんな昨日は訪問看護さんに会っていません。

主人の話によると、訪問看護さんは病院に電話をしていたとか。

木曜日受診になっています。

しかも主人が「今度は同席するからな?」とのこと。

毎日主人にメール(目の前にいるのに💦)で励まされる日々

それでも諦めたねここねこ…でも目覚めました

ただ歩き方はめちゃくちゃで、さっぱり記憶にない

夜中のこと、買い物には行きました

コンビニですが、ここから遠い

馴染みのセブンではあるものの、今日は目覚めてブログに訪問

みんな頑張って生きている。

当たり前もできないのか?と思いつつ、日々の葛藤に勝たねば…??

猫ちゃんずもいるのだから。

主人には怒られつつ、愛ある怒りでした

大事なことはたくさんあるのに、何でだろう…

昨日??一昨日??には出来事がありました。

まずは訪問看護さんが来られないとの電話…やっぱり一昨日だ

そして眼科医さんから大学病院の眼科医さんに紹介状

思い出しましたが一昨日ですね^^;;

病院だらけで「またお金がかかるよ〜」と思いましたが…

日々皆さまはどう頑張っているのでしょうか…??

アイフォンに変えてから主人の移行でヘルスケアをやっています

結果は何じゃこりゃ??と思うほど、状態が悪いもののあくまで心境。

事件から1ヶ月以上が経ち、結果は変わらない。

それで尚更諦めてしまった。

ダメだこれじゃと思いつつ、複雑

何が複雑かというと…明日病院だからかもしれません^^;;

ねここねこが撒いたタネとはいえ、これで後がなくなたから??

愚かなねここねこに対して流れる音楽は、タイトル忘れましたが

ダメな私ね〜ほんとにダメな〜ダメなダメな〜

こんな曲だった気がします

そこで探してみました

生まれてからそんなに時間が経っていない時の歌でした

「よせばいいのに」

何だか意味合いは違うような気もしないようなするような…

頭に浮かんでいるのは、まさにこの歌でした

主人が先月とあるアプリを起動。

それを考えれば合っているかもしれませんね。

昔を考えても同じかも。

まあこれ以上だと気が滅入りそうなので、そこは気を取り直して

猫ちゃんず

今現在は眠っている主人と、

ねここねこの間で毛布を被って寝ている、しまちゃん♀

丸すぎるくらいまん丸になっています

現時点では撮ると起きそうなのでソッとしつつ

一番眠る時間が少なく、ねここねこの足が大好き

匂いも気に入っているようで、まん丸お目目なしまちゃん

冬になるとこの状態が多く、どんな中身か不明なさきちゃん♀、とおおちゃん♂

立ち状態なのか、横になっているかわかりません

このまま2人で長時間眠っていることが多い冬時期

おおちゃんは大きいはずですが、さきちゃんと眠っていますね

おおちゃんの足が飛び出ていることもあるものの、カメラが近くて撮れません

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押していただけると幸いです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけると喜び満載

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

是非是非 ↓ 応援してください

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

我が家に来てから少ししての猫ちゃんずにも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なんだかんだ言ってもお仕事も頑張らないと

記事を書いていた頃と違う点は現在リサーチ

記事も書きたいと思いつつ、現在はリサーチに満足

だからこそ、今を頑張らないといけないですよね

猫ちゃんずだけでなく、主人も応援してくれて感謝な日々

しかも皆さまも応援してくれている

心強いことに感謝していますm(__)m

猫ちゃんず+YouTube(更新まだでも💧)+我が家

引き続き、今後とも応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事