ねここねこの家

意識したことなかった俳優…😓

こんにちは

お久しぶりです

今日も訪問していただき、ありがとうございます

訪問に ↓ ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家に ↓ ポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

猫ちゃんずにも ↓ ポチッとな🐈

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

子猫の頃にも ↓ ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっと前のこと

主人と近くの温泉に行きました😌

主人の友人に教えていただいた場所

回数券を購入して、まだ残りがありますが

その場所を調べたら、どうやら秘湯らしい😵💦

確かに少し登る場所にはあります

たまに行きますが、たくさん人が居ない時が多い

恐怖症になっているので😨

近くに人が居ると固まってしまうし

震えも止まらなくなってしまう😨

5月の始めの頃だったかな❓

写真からも、こどもの日らしき状況が判明します😅

思わず道中から撮りましたが📸

温泉内は撮ることはできません💦



ここから登ります😊

少し山道…おばちゃんの話でも、歩くのは大変な場所ではありますが💦

落ち着いた雰囲気😊

5月の初め頃だったので📸

この場所です😊

あじさいの湯

タイトルにあった内容は「言われれば…」程度の話

主人が少し前に聞いてきました

主人「この役者がいいとかって映画見たの❓」

私の答え「❓ないよ❓…ってか考えたことなかったかも💦」

そこでよく考えるとこの方

マイケル・ビーンさん

確かに観たことのある映画に結構出ています

「ターミネーター」「エイリアン2」「ザ・ロック」

そこで思った🤔

言われればかっこいいと思う

だとしたらこのシーンなんかもそうかな❓

「サラ・コナー」を命懸けで守る

この歌は好きですけど😊

Burnin in the Third Degree

(バーニング・イン・ザ・サード・デュグリー)

「3度燃えさせた」

直訳するとそうなりますけど😅

その中の歌詞

You've got me burning in the third degree

「あなたは3度燃えさせた」

サラ・コナーを追ってきた、カイル・リース

当時の流行っていた曲というより

無名だったらしいけど

後々人気になり、今では曲が手に入らないらしい

当時はこのターミネーターの話が好きでした

その上で、当時たまたま人気だった俳優だったかもしれず

それをいえば

アーノルド・シュワルツネッガー、シルベスター・スタローン

などなども人気だったかも❓

他にもいると思いますが、疎い😓

改めて主人に言われると、命懸けで守るカイル・リース

しかも設定もかなりややこしい中

息子でもあり、子供の親でもあり

未来には戻ることもないかもしれない中の人

主人に言われてから

うーむ🤔まあ、確かにかっこいい…と思う

とはいえあまり役者さんで考えたことはない

マイケル・ビーンさんの当時

現在

役者さんで選ぶってこともあるのか…

と主人に言われて、なるほど…と思ったりしています

意識していなかっただけに、角度を変えるとそうなんだ…

なんて思います

そんな中、曲が好きなのでYouTubeで聴いたりしつつ

ってたまにしか聴きませんし

もう手に入らないなら仕方がない

ターミネーターのゲーム🎮を主人は持っています😊

その中でこの曲は流れますが、研究員が止めに来るとか😅

前にやっていたゲームですが…🎮

そもそも、私にとってのカイル・リースの存在は主人ですし

我が家はもう載せないかも…

でも生きているYouTubeはあります❗️

YouTubeにも ↓ 応援ポチッとしてください🙇

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

最近では、懐かしいゲームを掘り出したり

昨日は、ps3のスパロボF完結編を主人とやっていて

あと1話で終わる👏

そこで面白い映像もありましたが

カメラが間に合わなかった😓

何でも、ドモン・カッシュの

「石破ラブラブ天鷲拳」という場面らしい😅

少し前のお話ですが、こちらはチラッと撮りました😊

ファイナルファンタジー7 リバース

誰だろう❓でも仲間の1人❓みたいです

呼ばれている本人だと思いますが…(右の方ではなく😅)

ゲームをしていても、時間が遅くなると

寝てくれの状態になるのが猫ちゃんず🐱

私にはコソッと甘え、主人がとにかく大好き、おおちゃん♂

おおちゃんの得意な😊

ゆったり😊

横を向いたり🐱

ん❓

おおちゃんを撮るのは難しいときもあります😅

みんなで何かに戯れているところを😊

幼顔をしていて甘えん坊で、スリムなのが、さきちゃん♀

ん❓

ゆったり🐱

この場所はみんな好き😊

何かを見つめて👀

主人の元へ😊

主人との会話が大好きで、にゃにゃにゃな、しまちゃん♀


しまちゃんとさきちゃんが撮れたので😊

やっぱりこの場所好き😊

ん❓

主人を見つめる😊

ジャンプの前🐈

因みに、俳優さんで選んだ映画はこちら😊

女優さんで「フライトナイト2」に出ていた

ジュリー・カーメンさんの出ている

ジュリー・カーメンさんは、ほぼ脇役でしたが💦

その影響で観たのが「The Milagro Beanfield Wa」

「ミラグロ/奇跡の地」

その後この映画が好きになり

のどかではあるものの、ストーリーが好きに

主人とも観ましたが、現在は購入もしました😊

今日は暑くもなく寒くもないことを願いつつ

ちゅんちゅん鳥が鳴いているので

暑くなるかも❓なんて思いつつ…

いつも応援ありがとうございます😊

極端暑くなったり、冷え込んだり目まぐるしいですが

皆さまお身体・心情ご自愛ください🙇💦

我が家に ↓ ポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

今後とも、引き続き応援よろしくお願い申し上げます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yooda
私もターミネーターシリーズが
大好き😘ですべてディスク🥏で
コレクションしてて、何度も
見てるけど定期的に見たくなっちゃうん
ですよねー🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事