ねここねこの家

自分自身の大問題😓

こんにちは

お久しぶりです

今日も訪問していただきありがとうございます😊

ポチッと押していただけたら ↓ 嬉しい限り

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分の起こした事件

想像できるかもしれませんが

オーバードーズです

しかも4回目だか5回目

集中治療室に入ったのが2回

昨日恐ろしいことに、ニトロを大量に…

とは言っても、個数は不明でした

朝になり、訪問看護さんが訪れ

血圧が急降下しやすく、ふらふらしたり

心臓に違和感がある可能性の話をしていました

横になっていたものの、何とか復活

主人は少し…いやかなりの疲れからか

眠らなくても大丈夫❗️

の躁状態が現れ、爆弾発言があった

大体のことは思考停止で覚えていませんが…

昨年から鬱っぽく、繰り返しがあった

集中治療室…過去の出来事から何度目か😓

あの場所は行きたくない場所

寂しい場所であり、見放された空間だと実感しています

会話がダダ漏れなので

「すぐ迎えませんってご家族が…」

「入院費がかかっても置いておいてくれないと迷惑なので…って…」

そんな言葉が飛び交う場所…

主人に話したことがあります

「亡くなったら医師から訪問して、亡くなりました野焼きで」

って告げられた方がいいくらい悲しい空間な集中治療室

昨日のことで、主人含め訪問看護さんや

医師にまたも迷惑をかけてしまった

医師からは転院の話も以前あったものの、今回は問題ない模様

転院はしたくない(身勝手)ため、今のところ正常に

主人はお義母さんの眼科のため、ご実家へ

左目が見えないお義母さん

義理姉さんもいるものの、精神病で大きな事故経験がある

主人の心配は絶えない😭

1日の感情の変化についていけないのが本音

昨日泣きながら起きるほど、2度も悪夢を見た

主人も悪夢は見て辛そう

主人は気分転換に、姨捨までドライブに連れ出しました

その後の出来事

私は急性緑内障発作のため、寝る前に点眼薬がある

主人は

「俺に自由がない❗️強制に寝かされる❗️寝なくて平気❗️」

そのため、落ちている私の気持ちが崩壊した模様

主人はために閉鎖気味の私のため、出かけて1人にしてれる

その心遣いがまた申し訳ない😭

気分の変動はあるものの、今はだいぶ落ち着きました

ドキドキしていたので、伏せっていましたが😓

そこで気分を変えて、いずれご覧いただけたら…の花の写真🌷

「レウィシア」(左)「ガーベラ」(右)

本日主人がお義母さんに持って行った前の花もあります🌷

お義母さんにも「レウィシア」(色違い)

我が家に

「レウィシア」(左)「ガーベラ」(真ん中)以前買った「カランコエ」(右)

「レウィシア」の花言葉は「ほのかな思い」「熱い思慕」

ガーベラの花言葉は

「究極美」「究極の愛「親しみやすい」「優しさ」

だそうですね😊

実は菜の花畑を探しに行った帰りに購入しました

写真特集が多かったので、本日になり

ご覧いただければ幸いです❗️

猫ちゃんずは鳴きはするものの、大人しいし元気🐈

ただ主人と私の変化に超敏感です😵

私の変化に超敏感な、さきちゃん♀

ジッと見ては2人の様子を観察、しまちゃん♀

主人の様子にかなり敏感、おおちゃん♂

馬鹿者がいる我が家😓

そんな我が家に ↓ ポチッと応援くださいませ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

画像で失礼しますが💦

何だかやり直しでも頑張っている主人😊

ある場面に注目👀

こんな場面がありました😅

戦闘になったみたい❓(でもこの園長さんいい人らしい😅)

勝ったらしい🎉

YouTubeの存続は不確かなことはお知らせしましたが

覚えていただいていれば嬉しいです💦

それでも生きているYouTubeもあります❗️

YouTubeにも ↓ ポチッとしていただけたら励みです

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

猫ちゃんずは、暑くてもクーラーは苦手

特におおちゃんは、部屋から出て抗議をします

しまちゃん、さきちゃんは半ば諦めモード

できるだけ消すようにしているエアコンも

この場所、ここは和室でして暑い😳

抗議するおおちゃん含め、しまちゃん、さきちゃんも

無理しないでね❗️と願うばかり😓

猫ちゃんずにも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

皆さま、お身体、心情ご自愛くださいm(__)m

今後とも、引き続き応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

     


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekokoneko555
yoodaさま🙇
コメントをいただき、また訪問いただきありがとうございます❗️
応援していただいていることが、本当に本当に感謝です🙇
カメラも進化しつつ、昔から気になっていたものの、手に入ることはまずないと思っていた一眼レフ😵
主人にひたすら感謝しかありませんし、幸せをお祈りしていただき本当にありがとうございます🙇😊
yooda
沢山のお花🌼の写真を
ありがとう😊

昔まだカメラ📷がフィルムの
時代によく花💐の写真を撮りに
行ってたのを思いだしました🥹

みんなの幸せを祈っております🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事