ねここねこの家

菜の花畑を目指して🤗ほぼ写真特集❗️

こんばんは

今日も訪問していただきありがとうございます😊

桜の開花の話もチラチラで始め

それでも蕾が多い地域

南信では咲き誇っているような桜🌸

長野県でも北信では

咲き誇るには時間がかかりそうです

今日は主人と食事&ドライブ🚗💨

その間猫ちゃんずはお留守番🐱

ポチッと ↓ していただけたら幸いです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

そこで多数ある写真のご紹介😊

ご覧いただければ幸いです📸

かなりあるため、ご容赦ください🙇

まずは久々「三夢」でランチ🤗

菜の花畑を目指す🌷

卍丸(まんじまる)という名前らしい😊

高速🚗(乗っていません💦)

菜の花が見えました😊

こっち❓

彷徨いつつ😅

ジャンプ台⛷

コラボしてました😊

看板らしきを発見❗️(私は読めなかった😓)

バス停も✨

見つからず、主人は残念がっていましたが

帰りのコンビニの情報で「ありますけど、まだだと思います❗️5月頃かな…と」

とのことで、リベンジできたらします😊

主人は大変だったはず😭

お疲れさまです🙇

猫ちゃんずはどんな気持ちで待っていただろう🤔

多分眠っていたかもしれません

荒れた様子もなかったですし🐈

私が出がけに荒れた可能性は否定できません😓

主人に言えるのは、お疲れさま🙇

我が家に ↓ ポチッと応援くださいませ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

明日ももしかしたら、写真を撮りに&ドライブかも🤗

眠っている状態なら次回に変更かもしれません❗️

出かけるなら再び猫ちゃんずはお留守番🐱

今日ではないものの、みんなの毎日、おおちゃん♂

主人を見る👀

主人にかまってもらうのが大好き😊

私の足元は、しまちゃんと取り合いになる、さきちゃん♀

ジーッと👀

あくび〜😊

寝るときは私の足の間でも、主人と会話が大好き、しまちゃん♀

うーむ🤔

この場所はおおちゃんも、さきちゃんも好き、しまちゃんも好き😊

そんな猫ちゃんずにも ↓ ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

そうそう❗️YouTube…

休眠中のつもりでしたし、今後は不明…

ところがアカウントに問題があるかもだし

私のではない、YouTube用のパソコンに問題があるかも

そこでこのままでは、YouTubeの存続が危うい😢

正直どうなるか未定…

それでも応援していただけたら以前のは生きている

そのため、応援していただけたら励みになります😢

応援 ↓ ポチッとしてください🙇

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

最近お話にない、我が父…

ただいま入院リハビリ中…

私自身、また我が家の状況からしばらくいけません

ファイトだ父よ、しか言えないのが現状です

慌ただしい我が家

落ち着かない自分…

それでも今日は花も購入しました🌷

いずれご覧いただけたら幸いです

皆さま、お身体、心情ご自愛くださいm(__)m

今後とも、引き続き応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

        


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事