猫とミシンと・・ときどき 散歩

猫が好き、花が好き、山が好き、モノづくりが好き。
好きなものをつづったブログです。

紺大島紬でスカート

2017-11-14 | 大島紬

紺大島紬をお預かりしました。

袖部分が かなり日焼けをしていたので 

良いトコ取りでスカートにしてほしいとのご要望。

 

「裾が広がったスカートが好き!」

っとのことだったので・・

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

前・後ろ 各6枚接ぎの12枚接ぎスカートです。

 

 

お客様のお気に入りのお着物だったとのこと。

 

 

 

 

村山大島紬。

 

今日 納品してきました。

喜んでいただけて良かったです。

 

 

**************

 

今週半ばから かなり冷え込む予報です。

インフルエンザも流行り始めたようです。

体調崩されませんよう お気をつけください

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの結城紬で ギャザー... | トップ | 縮緬お着物で 喪服ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿