くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

革のタグ事件‼

2017-10-11 16:50:57 | クラフト
皆さん、こんにちは。

真夏の様な暑さが急に戻って疲れ気味・・・

共同展示会に向けて、アートねこたちにも

通し番号の革タグをつけてあげましょうと

カットして穴も開けてイザ!刻印という段階になって

上手く革がへこまないことが発覚!!

焦りました・・・必要なだけ全部用意したのに💦

別の革をチョイスして全てやり直しです。





出来上がりました❤

選ぶ革にも注意が必要な事を学びました。

失敗があってこそ、こういうことが学べるのですね。







白い猫さん集合💕

こんな感じで足につけようと思います。

小さいサイズのおともだち★ねこは、糸で付けましたが

アートねこは特別感を出したいのでボールチェーンを

使いました。 これなら取り外しも直ぐにできますし。

同じものは一つもない、唯一無二のネコ達です。



   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿