くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

突然の馬籠宿!

2017-10-09 16:29:19 | 日記
皆さん、こんにちは。

急に旦那さんがどこかへ行こうと言い出し

最近、このパターン多し!

前々から行ってみたいね~と言ってた

岐阜県中津川の馬籠宿へ さすがに長野県側の

妻籠宿は遠いので先ずは、岐阜県側からです。

高速使わずに2時間程で到着💕




とりあえず写真は撮ってみたものの・・・











風景写真が下手だなあと、つくづく思いました。

もっとグ~ンと奥行ある写真ってどうすればいいのか💦

分かりずらいですが、結構凄い傾斜の坂道が

延々と続いてます。

ここもやっぱり、海外の人たち多しでしたよ。

おやきを売ってるおばさんの、中身の説明

発音が素晴らしくネイティブだったのに感激!





展望広場からの眺め

てっぺんに雲がかかってるのが恵那山

雲多めでしたが日差しがなく歩くにはちょうど良かったです。

ただ風景だけを眺める時間 時には必要なんだと思いました。

今回は食べ物の写真がありませんが

野沢菜のおやき 初めて食べて

栗きんとん食べ歩いて帰ってまいりました。

ちょっとした遠出の、お散歩でした💕



    あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使



本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿