くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

くろねこ天使の足を支えてくれてるお店♣

2015-02-04 12:15:44 | 柳ケ瀬
今日は、最近私が信頼して、すっかり頼りにしているお店を紹介。

「広瀬本店」靴屋さんです。こちらも柳ケ瀬です。

ずっと以前から右足裏にいつも、うおのめができて困ってました。

だましだまし我慢してましたが、そのうち両足に...もう、限界

足の測定器を使って専門的にされているのは知ってました。

思い切って行ってみました。自分の足のサイズ、靴選び、考え方

すべて間違ってました。目からウロコです。

正しく選んで頂き思い切って一足購入!ここまでの流れが無駄なく手早い。

で、しばらく履いてみました。すぐに分かりました。疲れない。

「広瀬本店」さん ありがとう!





2月15日までは、改装をされるのでセールやってますよ。是非行ってみて!

2月16日~3月6日は、工事のためお休みです。

3月7日(土)リニューアルオープン



春に向かって履きたいと思い買いました。カワイイでしょ♥

「広瀬本店」

岐阜市柳ケ瀬劇場通南

058-262-3966

足にお悩みのある方相談してみてください。頼れるお店ですよ。

本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴選び (もなか)
2015-02-04 14:02:33
自分に合った靴を選ぶのって大変。
私も以前、自分に合ったインソールを作ってもらいました。
靴もそれに合わせて、買いましたよ。
お値段、結構はりましたけどね
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-04 17:16:58
そうなんです。いいお値段します。
でも、自分の足大事だしなあ。
まだまだ使う身体ですから、しょうがないです。

返信する

コメントを投稿