くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

お子様連れのママ達におすすめ!

2015-02-05 10:26:00 | 柳ケ瀬
柳ケ瀬の真ん中にある「柳ケ瀬あい愛ステーション」です。

子どもを連れたママだけでなく、どなたにも安心便利な

公共の施設です。自由に利用できる情報サロン。

休憩スペースやトイレを備えるほか、まちなかの情報を発信したり

にぎわいを生むイベントを発信したりと、楽しい空間ですよ♪





お買い物やイベントに来ても、お子さん「疲れたあ、喉かわいたあ!」ってこと

ありますよね。もちろん「トイレ!」も、大人の方もご遠慮なく。

いろんなイベント情報のパンフレットもいっぱい置いてありますよ。





キッズスペースと飲み物もあります。

まちなか情報交流拠点「柳ケ瀬あい愛ステーション」

〒500-8875 岐阜市柳ケ瀬通2-17

 058-216-0371 

会館時間 11:00~19:00

休館日 木曜日.年末年始

みんなにやさしい機能を備えています

男女トイレ 授乳室 ベビーベッド付きトイレ 身障者用トイレ AED

あい愛ステーション で、検索してみてください。

本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳ヶ瀬 (もなか)
2015-02-05 20:37:28
私の知らない柳ヶ瀬がたくさんあるんですね。
これからもいろんな情報を教えてくださいね!
返信する
もなかさんへ (くろねこ天使)
2015-02-05 21:47:22
私もしらないこと、いっぱいなんです。
勉強しながら皆さんに、伝えられるよう
頑張ります。
返信する

コメントを投稿