くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

白い「おしゃれねこ」完成❤

2018-04-23 16:35:00 | クラフト
皆さん、こんにちは。

今日も暑い日でした。なんだか明日からは、そうでもなさそうな。

油断大敵ですねえ~!体調管理が大変。

さてさて、白猫ちゃんのおしゃれねこが完成です!






オシャレを気取ってパイナップルミントと一緒に・・・





どっちの角度が写りがいいかしら?





本人がこっちだというので(ホントか?)

赤いルージュ、黒いワンピ、赤い靴

私の中のザ!女子💕のイメージ あくまでも私の・・・

帽子はベレーに見えますが幅広のつばがくるっと上を向いてます。






先がつんと尖ったストラップシューズ

リボンにしようと思ったけど気分でストッラップに。

そうそう名前  ノア にしました💕



そして  今週もあみもの会 あるよ~~!




今月最後のあみもの会になります。

5月はゴールデンウィーク明けの9日(水)からになります。

詳しいお知らせは後日改めて致します。



   あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使





本日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2018-04-23 23:08:57
ブルーの瞳がとっても素敵^^
大人っぽい おしゃれ猫さん
ノア「ちゃん」というより ノア「さん」ですね^^

赤い靴は女の子の憧れです♪
返信する
みゅうの母さんへ (くろねこ天使)
2018-04-25 17:32:44
おしゃれねこねこさんたち、お洋服を着ると
どうしても体系上お腹ポッコリになる💦
これも、チャームポイントと割り切ることに!

赤い靴・・・自分では履ける気がしない。
返信する

コメントを投稿