くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

春のお花シリーズ🌷

2018-04-21 16:31:24 | 日記
皆さん、こんにちは。

今日はうちのお花シリーズ パートⅡかな?










お世話になっているお知り合いから頂いたモッコウバラ💕

こんなに一杯咲いて「苗を作っておいてあげるわね!」って

聞いてたので鉢植えの大きさにチョット引き気味で頂きました。

この後、どうしようかなぁ






何年か前に購入したコデマリも今年は

綺麗に枝垂れてくれました。






種から蒔いたネモフィラもやっと

次々咲き始めて  このネモフィラ鉢の周囲に

ぐるっと蒔いたのに、たったひとつ芽吹いて

その一株だけなんですよ!なんてっこった・・・


お花は次々咲き始めて華やいでますが

最近、いろいろ考えてばかりだったり

別件が急に浮上して参加し始めたり・・・

ざわざわわさわさ・・・ちょっと落ち気味な私です。

まあ、こんな時もあるよね  位に思う事にします。



    あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使




本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿