くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

ほっこりと「あみもの会」

2018-04-25 17:33:04 | クラフト
皆さん、こんにちは。

今日は、今月最後のあみもの会でした。





朝の豪雨は何だったのか!という程いいお天気に。

毎回ですが、自分が一番癒されながら編み物してます。

この感じを一人でも多くの方に伝えたいと思ってます。






今日は、途中参加のお客様が💕

随分と昔に編んだきりだから というお客様でしたが

思い出していただくために「りんご」のキットを

編んでもらいました。

うんうん、思い出してきた!と楽し気におしゃべりも弾んで。


もうお気づきでしょうか?現地でのお写真撮れてません💦

今日のワンオーダーは、いちごラテ❤で

とってもフォトジェニックだったのに~!

おっちょこちょいなくろねこ天使ですが

来月の予定はキッチリと




ゴールデンウィーク明けのお会いしましょう。



   あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使



本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿