くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

いいモノ発見!

2017-10-08 16:34:44 | 日記
皆さん、こんにちは。

今日は、校区の運動会でした。

実は私、町内の会計を担当しておりますので

お弁当の受け取りやら支払いなどありまして

この関係もあり小さなクラフト展欠席となりました。

早めに終わりましたので空いた時間で

少し素材探しをと 柳ヶ瀬あたりへ


収納用品も相変わらず気になってますので

無印良品へ寄ってみました。

岐阜の無印良品は2階建ビル1棟が店舗なので

いろんなアイテムが揃ってます。





手前のケースが新商品のようでした。

「やわらかポリエチレンケース」小

幅25.5 奥行36 高さ8㎝ 税込590円

こんなふうに毛糸玉を立てて入れて






以前買った後ろのケースの中にすっぽりと

入るんですよね~🎶 こうすれば色を探して

ごちゃごちゃとひっかきまわす事もありません。

お試しで一つだけ購入しましたが、増える予感がします。

素材も大事ですが収納用品も大事。

無印良品の商品は、邪魔をしない色が多いので好きです。


   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿