くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

おまけ作り❤

2017-10-17 20:40:39 | クラフト
皆さん、こんばんは。

少し遅い時間の投稿となりました。

お客様からオーダー頂いてた指なしロング手袋❤

出来上がりました! ですが・・・

なんだか少し大きめに仕上がったかなあ

しかも、お客様への報告前のフライング投稿!

完成できたことが嬉しくて  つい・・・

で若干のサイズ不安の分をおまけを付けて

ご報告しようという、ズルい考えです。






厚みが出ないように、控えめな模様を入れました。

指無しですが、親指は少し立ち上げています。

これがあると無いとでは、寒さが違います。

で・・・若干の不安を埋めるためのおまけが






ネコ顔のブローチ❤羊毛フェルトで作ってます。

黒猫です。大人顔のねこにしたいと思ってます。

お渡しする方も、大人の女性なので




   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使





本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿