くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

ありがたや😹

2022-09-29 16:39:39 | クラフト
皆さん、こんにちは。

先日の事です。

友人が自宅まで届けてくれました!!

自分で拾い集めた木の枝を私の世界観を想いながら

作ってくれたのです。






こういった気持ちに背中を押されて前に進む

力をもらっているのだろう。

感謝しかないです。



  可愛いあなたのねこちゃん
  お写真からお作りします。
  プレゼントや自分ご褒美に
  こんなねこ作って欲しい!
  のご相談お受けしております。



あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使


本日もありがとうございました。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿