くろねこ天使のつぶやき

小さな黒い猫の天使をキャラクターにして編みぐるみを作っています。
柳ケ瀬紹介と供に作品発表していきます。

今を生き明日に向かって☀

2018-02-04 15:33:41 | 日記
皆さん、こんにちは。

しばらくの間、ブログをお休みしてました。

しかも皆さんに黙って突然!ご心配をおかけしました。

今日は、とりとめもなく長いお話をしてしまうと思います。

お時間がありましたらお付き合いくださいね。

お写真も少なめです。お許しください。







12色の糸での色見本シリーズ  ゆるゆると編んでます。


昨日は節分でしたね。今日から歴の上では

新しい年の始まりになります。

ですので私も少し気持ちを整えてこれからの事を

少しお話できるかな  という気持ちになりました。

もともと私のブログは、家族のプライベートな事は

書かないつもりで始めましたので

具体的な事はお話できませんが

私にとってそして、家族にとっても大きな悲しい出来事がおこり

私や息子たちの人生も変化が起こっていくのだと思います。

その大きな出来事の後も、やながせ倉庫団地のお部屋の

記事をひとつ書きましたがどうしても書けなくなり

今に至っております。

でもやっぱり、今までと変わることなく普段の生活を

続けることが一番大事な事なのだと思います。





色見本シリーズ! 一番最近のです。



今は処理していかなければならないことが次々と

湧いてくるといったところで、まだ少しバタついています。

家の中も整えなければならず片付けも押し寄せています。

ただ、これから先大変な事も起こってくると思うのですが

「くろねこ天使」の活動を諦めることはけしてしないと

心に決めました。

編み続けることが、私であり続ける唯一のことだと思います。

私の背中を押して下さった方々や家族もおりますし

諦めるわけにはいきません!!

ただ、お仕事も探さなければなりませんので

今までのようには作品もお披露目出来なくなりそうです。

焦らずゆっくり続けようと思います。


これからの事をお話すると言いながら具体的な内容が

ひとつもない、とりとめのない内容となってしまいました。

これを書くことによって自分の心の整理は

出来たのかもしれません。

この様な長文にお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました。

今後の活動についても、徐々に書くことが出来れば思っています。



  あなたを笑顔にできるもの❤くろねこ天使





本日もありがとうございました。






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加