猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

当たる子ちゃんが帰ってきた❤️

2016-10-22 02:26:30 | 猫とともだち
久しぶりに夜、家に帰ってきた当たる子ちゃん

さすがに外は寒い?
今夜も10度は切っていそう。

ロト君の妹猫の当たる子ちゃん。
まんまる、ぷくぷく❤️

クロスケと同じ公園に捨てられてたのよね。
自動車事故で亡くなったミリオンも😿

お市と二葉は今夜も外泊。
不良娘たち。
あたちゃんは不良娘返上?


カイトも毎晩いないけどムー谷で寝てるのか?
ノラのぎゅーちゃんはベランダの椅子ので寝ていた。
そろそろダンボールベッドでもつくってやるか。

ゆっくりおやすみ、当たる子ちゃん💕
良い夢を‼️


コメント    この記事についてブログを書く
« 病院は嫌か?クロスケ | トップ | めずらしや、りゅー太君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿