猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

三色ニャンコ同舟😸

2021-01-18 19:19:00 | 猫とともだち
猫舟のニャンコはただいま三色のみ💕
茶トラ系 四匹
黒トラ系 三匹
タヌキ系 一匹
番外 ガリオは 黒トラ系

昔は三毛、パトカー、サバ、黒、シャム、チンチラ…色々いたのにね😅

三色ニャンコが一緒に寝てます❤️

タンタン、りゅー太、みーちゃん

実はこれ
タンタンとみーちゃんが寝てるところに

りゅー太が強引にIN💦

ぐるしくね?みーちゃん😅


チャー助は一人でのびのーび🎵


今日はこんなこともありました😸
タンタンとチャー助💕


おっ、チャー助が出てった❣️
ラッキー❤️

すかさず移動するりゅー太🎵
みーちゃん、せいせいしたね😸

猫舟は今日も平和。
ありがたいことです🙏

でも
早く友達と一緒に外食したいよー‼️
寿司食べたーい😭



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みーちゃん、上の歯も生え変わる... | トップ | このところ、買い物失敗続き💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-01-18 19:29:12
今日も猫舟丼は、三色てんこ盛りですね。😍
りゅー太君はいつも、最後に乗っかってますね。笑
体はおっきいけどいちばんの寒がりなんですかね。😁チャー助、段々みんなとくっつくようになってきたんですかね。💕
幸せで癒されます。( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-18 19:49:42
@nekonekone さま
チャー助もだいぶ落ち着いてきたようです。
野良時代のことなどすっかり忘れたかな?
夜はいつも猫舟にくっついてます。

縁があって猫舟に来たニャンコたち。
この縁を大切に、彼らが幸せに暮らせるようがんばります‼️
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-18 22:18:29
こんばんは。
猫舟さんは9匹の猫ちゃん達に囲まれていつも賑やかですね😊
ストーブの前で暖かく平和ですね❣️
みーちゃんとタンタンとりゅー太君猫団子ですね💓
チャー介君、お市様と二葉ちゃんはみーちゃんと同じ茶トラちゃんだったかな🤔
ガリオ君は外からお家に入って来る外猫ちゃんですね😌
だんだん名前覚えてきました🙂合ってるかな❓
でも私にはみーちゃんが一番印象ありますね❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-18 22:33:30
@remonappleorange さま
正解です❣️
9匹もいるのに3色の猫だけでつまんないです。
三毛もパトカーも欲しい。
もちろん黒猫も‼️
でも年を考えるとこれ以上増やせないから猫舟保育園に期待します。
今年はどんな子が入園してくるかな?
そろそろあちこちに行き渡って貰い手さんを探すのが大変になってきました。
それでも今のところ2〜3匹の予約が入ってきてるそうでありがたいです。
ミイちゃんは黒トラですね❤️
クロタ君いなくて寂しがっていませんか?

🐯さん、いよいよラストスパートですね。
メンタルの強さに脱帽です。
私たちも見習わねば😸
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-18 22:40:44
@nekobunejinja 実はクロタがいなくなった寂しさを🐯さん情報で紛らわせています😊
時間が経つのも忘れてYouTube見てます🤭
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-18 23:21:34
@remonappleorange さま
私も気になってしょっちゅうまとめサイト覗いてます。テレビのニュースは信用できないので見ない。コロナばかりだし、🐯さん下げだし😡
スマホの使用時間がいつもの倍になってます❣️
返信する

コメントを投稿