猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

消化不良が止まらない🐱

2019-10-20 21:57:52 | 
ビビと❤️


リリ❤️

💩💩💩が柔らかくて回数も多い💦

病院で検便してもらったが虫ではなさそう。
軽い消化不良?

処方されたお薬は多分ビオフェルミン。

こんなチビっとが二匹分だって‼️
何日かトライしたけど、ちっとも効かないよー。

そうだ!宇津救命丸があった!
たしか下痢にも効いたはず。

でもね、一日三回一錠づつ飲ませてみたけどちっとも変化なし💦
あ、でも気持ち硬めの💩💩💩になったかも?
缶詰もad缶に変えてみた。

今夜からビフェルミンの錠剤を4分の1づつ与えてみよう。
💩💩💩の回数が多いせいか、体重もあまり増えない💦
ビビ 530グラム
リリ 640グラム

よく遊ぶし、おなかもぽんぽこりん🎵なんだけどね。


ビビもリリもいたずら盛り
甘ったれも全開だし❤️




あとは早く、黒くていい💩💩💩が出ますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
« スリッパの正しい使い方😸 | トップ | ストーブとデブ猫🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿