猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日はフじサンの日

2018-02-23 19:03:12 | 猫といろいろ
今日23日はフジサンの日だって。
昨日22日はニャンニャンニャンの日。
ブログ投稿しようとしたが、なぜかできなかった💦
今日はできるかな?

お久しぶり、タンタンのアップ❤️

オレって猫舟一のイケメン💕
でもちょっとデブでエイズ陽性😅

これはあたちゃん?

それともロト君?

赤い首輪してるからアタちゃんか?


やっぱアタちゃんだった。
ロト君はこっち、緑の首輪💕


けど良く似てる。
さすが兄妹猫。

姉弟かな?

さて、これはアタちゃん、ロト君、どっち?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 元気になりました、クロスケ | トップ | まさか…ね💦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-24 15:04:37
アタちゃんとロト君は姉弟だったんですか。
道理でとても仲良しなわけですね。
最後の一枚はアタちゃんに思えますが、どうでしょう?
返信する
Re:Unknown (nekobunejinja)
2018-02-24 16:29:24
二匹は韮崎の公園で保護され猫舟に連れてこられました。もう満杯だからダメと言ったのだけど💦
その後ミリオンたち、クロスケたちも同じところからきました。クロスケたちには大変な思いさせられたから、さすがにもう来ないとは思うけど😂
返信する
Re:Unknown (nekobunejinja)
2018-02-24 16:30:04
アタちゃんです。
返信する
うーむ? (moegi)
2018-02-25 14:27:45
やっぱり区別つかニャイ
返信する
Re:うーむ? (nekobunejinja)
2018-02-25 19:10:24
実物は区別つくんだけどね。
アタちゃん、すっかりデブになってロト君に負けないくらい体重ありそう💦
それほど大食いではないのだけど。
返信する

コメントを投稿