猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃんとケミちゃん💕

2022-12-27 23:53:00 | 保護猫
これは何?

グレタのほっぺに食い込んでいた小さな爪の先っちょです。
グレタの毛がついています。

チャー助にやられた爪のあと?


そのグレタの目線の先には


ラブラブのみーちゃんとケミちゃん💕


ケミの顔が見えません😅


いたいた
お鼻が見えました❤️


夕べはオイラにべったりだったのに😅

あんなべったりだったのに💦


なんでこうなるのー⁉️


みみちゃんもボッチ😅


ラブラブは止まりません❤️




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« チャー助VSグレタ | トップ | みーちゃんの迷子札は炎柱・煉獄杏寿郎さま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-12-28 08:24:26
猫舟さん、おはようございます。

グレタが嫉妬?
みーちゃん、ケミちゃんの姿に癒されました!☺️
返信する
Unknown (ammonite)
2022-12-28 10:27:29
寂しそうです、グレタハム。
返信する
Unknown (ぴろみ)
2022-12-28 10:39:28
可愛すぎる~☺️離れたくなくなっちゃうね🎵

ミミはクールにゃんこになっちゃったんですね😁生き返って性格変わったかなw
今、薫くんのうんちみてもらってます。虫いないといいな~✨
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-12-28 13:27:01
@gabaosan さま
おはようございます😃
今日も寒いけど快晴です🎵

グレタさん
不思議なことにチビたちには絶対に手を出しません😸
なにをされてもじっと我慢。
猫舟猫らしくなってきました😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-12-28 13:35:34
ammoniteさま
猫舟がコタツに入っているとべったりくっついて寝てます💕
チビ猫のおかげでほかのニャンコとなかよくできるようになるかニャ?
いまは猫ソファで爆睡中🎵
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-12-28 13:40:22
ひろみさま
危篤の前はケミちゃんより甘ったれさんだったのに😅
ケミとみみの性格が入れ替わったようです
ケミはすごい甘ったれニャンになりました。
大食いなのは二匹とも変わりませんが😅

薫君、虫いなくてよかったです㊗️
暖かいおうちでお正月を迎えることができますね❤️
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2022-12-28 19:13:14
猫舟先生の観察力&洞察力
さすがです😊
グレタくんのいつもの目つきとは異なり何だかいじらしいです😅みーちゃんとケミちゃんの幸せな光景をどんな思いで観察しているでしょう
諸々我が家の事情でいつものようにブログ訪問が出来ず、の近況です😅猫舟先生はじめ皆様🐱が
穏やかに年末年始をお迎えになりますように!
返信する

コメントを投稿