猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃんの迷子札は炎柱・煉獄杏寿郎さま❤️

2022-12-29 21:11:00 | 猫といろいろ
みーちゃんに新しい迷子札を作ってあげた❤️


炎柱・煉獄杏寿郎さま
どうぞみーちゃんをお守りください🙏


なのに💦

もう落としてきた💦

名札してないじゃん💦
せっかく作ったのに😅

あれ?
お鼻に新しい傷が💦


だれにやられた?
やはりコイツか?

最近はやつに襲われる前に逃げていたみーちゃんなのに😸

ちなみに
りゅー太は音柱 宇随天元


グレタは猗窩座😅


チャー助はまだ決まっていない。
岩柱・悲鳴嶼行冥がいかがとの声もあるが💦

よくわからん💦

タンタンは誰がいいかしら?


家からでないのでまだ猫舟神社の迷子札をおとしてこないけど😸

女の子達は今のところ猫舟神社の迷子札で🆗😸

アタちゃんの目


少しだけ瞬膜が引っ込んだような気がします😳

このまま薬が効いてくれますように🙏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みーちゃんとケミちゃん💕 | トップ | 猫舟神社がリニューアル😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2022-12-29 22:39:20
猫舟さん✨
こんばんは🌃
みーちゃん😺
煉獄さまなんですね~😚💓
他のみんなは
鬼殺隊なのに
グレちゃんだけ鬼って(笑)
それも
猗窩座って
人選ならぬ猫選が
的確すぎます💯
私もとらちゃんに
作ってあげようかな~😌
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-01 10:34:33
@sisyo さま
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします❤️

なんだかんだと忙しくニャンコたちの新しい迷子札をまだ作ってあげれません💦
ウチの子たちは自由に外に出ているので迷子札は必須😸
みーちゃんは煉獄さまを落としてきたし、お市様も名札なしの野良状態💦
グレタの猗窩座はなぜか未だに無事です😸
返信する

コメントを投稿