猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ミコリン、ベランダから落ちる‼️

2016-09-27 18:12:13 | 猫とお病気
久しぶりの夏日❤️

猫舟も朝から洗濯で大忙し。
クロスケも庭に逃亡💦
アタちゃんたちと追いかけっこ。

猫舟が庭に降りて洗濯ものを干していると…
ドスンという音!
見ると上にいるはずのミコリンが水道の水受けの中に!
ゲロゲロ、ベランダから落ちた⁈
幸い怪我はなかったようだけど、びっくりしたよー、ミコリン。


昨日は階段下で大量の💩💩としっこがしてあった。
こちらも多分、階段を転げ落ちたのだと思う💦
落ちても自力で階段を上ることのはできないミコリン。
ボケだけでなく視力もそうとう落ちている?
大きくてきれいな目をしているのに。


今日はちゃんとシートの上でした。

えらいぞ、ミコリン。
これからはドアもガラス戸もバッチリ閉めておくからね。

庭遊びから戻ったクロスケは新聞を読む猫舟の邪魔😅

大きなお腹💦
いっぱい💩💩が詰まってそう💦
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 他にもいた、腰椎欠損症の猫! | トップ | クロスケの便秘用三種の神器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは・・・ (moegi)
2016-09-27 18:37:13
笑いごっちゃないですが
あれやこれやと次々に・・・笑うしかないよね、nekobuneさん


もしも、同じような黒いチビどもを連れて行ったら、また大騒ぎだなあ・・・
勘太郎ならもっと大騒ぎだなあ。
返信する
Re:はは・・・ (nekobunejinja)
2016-09-27 19:59:03
クロスケは誰でもウェルカムですよ。
ぶすノラのギューにさえ平気でくっついていく❤️
チビズも大丈夫じゃないかな?
勘太郎君はチキンそうだから、かくれるかどこかへトンズラするか。
そんなことになったら大変、帰って来なくなるかも。
クロスケに会わせてみたいような気もするけど。
返信する
ふふふ・・・ (moegi)
2016-09-28 20:20:47
そのうちフラッと、ちび2匹を連れて寄るかも。

ちび達を車に慣らしたら、もしかして
一緒にドライブできる風になるかも?

今のところ(短時間だったけど)車に酔う気配は見えないし。
返信する
Re:ふふふ・・・ (nekobunejinja)
2016-09-29 16:22:12
クロスケは私一人だと車に乗ってもおとなしい。
誰かが一緒だとうるさい。
母ちゃんこわいのかしら?

お天気が良い日にぜひドライブがてらいらしてください。
チビズにも会いたいし、クロスケの反応も見たい。
体の大きさも比較したいし。
クロスケは5カ月半になるのにまだ1.7キロくらい💦

ほんとは勘太郎君に会いたいのだけど😸
返信する

コメントを投稿