猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

他にもいた、腰椎欠損症の猫!

2016-09-26 02:41:40 | 猫とお病気
お腹マッサージの後くつろぐクロスケ❤️


昨日、小淵沢にある『おもだか屋』さんで開催中の市田志保さんの個展に行ってきました。


市田志保さんは可愛いニャンコのお人形や上絵をほどこした観音像、迦陵頻伽像を造られている陶芸作家さんです。

その志保さんのお客さんで、腰椎欠損症の猫を飼っているという方にお会いしてきました。
クロスケ同様一本足りない腰椎
子猫の時はひどい便秘だったそうです。
それでも療法食のおかげで便秘は解消。
7才になる現在まで異常はなく、すくすくと育っているとのことです。
写真を見せてもらったらとってもきれいでりっぱなニャンコでした。

やったねクロスケ。

ちゃんと療法食とサプリを続ければ、君もりっぱなニャンコになれるぞ😸

おもだか屋さんです❤️


お店の中は猫、猫、猫
あらゆる猫グッズでいっぱいです。
喫茶室でいただいたコーヒーも猫の形のカップ&ソーサーに❤️
猫好きには必見のお店です。
今度スーちゃんが来たら連れてきてあげよう💕よろこぶぞ😸

市田志保さんのことのは展
『名モ無キ者達へ』は10月10日まで開催中です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せ?クロスケ | トップ | ミコリン、ベランダから落ちる‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿