猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ニャンコにシュシュ

2014-12-17 17:22:33 | 猫といろいろ


猫舟の外、冷蔵庫状態。
午後3時で-5℃
今はどれほど寒くなっていることやら。

昨日ダイソーで買った毛糸で猫達にシュシュをつくってあげた。


まずは、フーちゃん


ロト君
 不機嫌?

ミコリンは長網で紐をあんでリボンに


若芽ちゃんはやっぱりクリスマスカラーね


猫舟、明日は金沢
無事、たどり着けるかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫舟も雪 | トップ | 猫舟からMerry X'mas! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢は大丈夫と思うけど (moegi)
2014-12-17 18:49:39
そこから出てどちら周りで行っても
豪雪地帯を通るのでは?
ダイヤの乱れや立ち往生の備えをした方が良いかも?

ご無事でお帰りを。
返信する
無事帰宅しました (nekobune)
2014-12-20 22:36:09
往復とも高速を使いました。妙高高原から上越方面は前夜は通行止め。どうなる事かと思いましたが、通行止めが解除になってほっと一安心。でも雪は降るは、道はがちがちだわですんごく怖かった。お寿司を食べに行くのも命がけです(笑)
帰りは雨だったけれど、道路もきれいに雪が書かれていて5時間ちょっとで帰ってきました。行きは7時間以上かかったのに。
でも、名人のお寿司はやはり美味かった!
返信する

コメントを投稿