猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ラング・ド・シヤ🎵みーちゃんの舌👅

2021-08-31 21:32:00 | 猫とご飯
みーちゃんの舌👅


いい色ですね❤️
美味しそう🎵


お昼寝中にも舌が😸


ニャンか言った?


ふたたび爆睡❤️

可愛い💕
ラングドシヤが食べたくなりました😸

こちらは二葉さまの舌❤️


お久しぶりのご帰宅。
ご飯を食いだめ🎵


チャオ缶、もちろんおかわりしましたよ🎵


お市さまは今夜はご帰宅あそばすかニャ?
グレタも今夜は特別にチャオ缶いただきました。
もちろん完食🎵

🌱猫舟ご飯
昨夜はまたまたカレー🎵

大根と鯖缶のカレー🎵
ジャガイモ入れずソテーに😊

ブランチはお豆腐パンのサンドイッチ❤️
おめざには桃とりんごジュース、甘酒、ヨーグルトでスムージー🎵


今夜は💦
ヤリイカのお刺身、アボカド
まぐろ納豆
半額コロッケとサラダ

なんか食べすぎだわ💦
太るはずだ。
明日からダイエットしよう💦


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 猫缶爆買い🎵 | トップ | 今日のお仕事🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-09-02 13:57:56
こんにちは。
みーちゃん、舌👅いい色ですね。身体も大きくなって健康そのものですね💕
お市様はご帰宅されたのですね😊お市様は少し痩せたのかな、、、
みーちゃんが大きいからそう見えるのかな☺️お市様ご飯おかわりできてよかったね❣️
大根と鯖缶のカレー美味しそうですね。カルシウム取れるからいいですね😊
私の場合毎日ダイエットは明日からです😅
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-09-02 16:52:42
こんにちは。😊
みーちゃん、舌可愛いですね。寝てても出てる笑笑
今まで、👅の色とか気にする事なかったのですが、ブログで大切なバロメーターと言う事を知りました。
それからは、いつも私もクロチロワルニャンハッチの👅の色を見るようになりました。☺️
元気が一番ですね。💕

9月に入ったら、秋めいてきましたね。
そろそろ、クロスケくんの命日ですね。
虹🌈の架け橋で、秋明菊みてますかね。


私ごとになるのですが…。
以前言っていた体調不良の検査結果、大丈夫でした。😭
聞くまではなんだか、生きた心地がしない小心者の私でした。😣
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-02 23:24:49
@remonappleorange さま
みーちゃんの👅の色
本当にいい色、健康そのものてす。
お腹周りはとっくにお市さま二葉さまを追い越してます。
二匹とも昨夜はおうちに泊まりました。
食いだめ?
二葉さんは二缶完食してまだ足りないらしくお代わりの催促💦
吐いた形跡はなかったからよかったけど😅
みーちゃんに追いかけられてシャーフーいってました。
逃げるから追いかけるのよね💦
お市さま二葉さまともにスマートだけど抱くとずっしり😅
痩せてはいないようです。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-09-02 23:36:30
@nekonekone さま
👅は健康のバロメーターですね。
あとは瞼の裏。
貧血具合がわかります。

検査結果
異常なくてよかったです。
でも油断は禁物です。具合が悪かったら早めに健診しましょう。
クロチロワルニャンハッチやご家族のためにも‼️

シュウメイギク、咲いてます。
今日は雨でうなだれてますが😅
クロスケが旅立った朝もアムル雨が降って肌寒かったのを覚えてます。

みーちゃんとクロスケ
出会ってたらどんなだったかしら。
クロスケは子たちの面倒わよくみてくれる子だったけど、みーちゃんは😅
返信する
Unknown (ぴろみ)
2022-01-29 21:57:32
久しぶりにコメします☺️
お腹の調子良くなってきて良かったです🍀

うちも7匹元気ですよ❤️
猫が家にいるって毎日癒されます🍀

でも今の状況で体育館が使えなくなったり
必要以上に怖がったりして
私は大好きなバレー🏐ができないでいます😅
はやくインフルエンザのように
なればいいのにって思ってます❗

にゃんこの方が「いつもと違う~」と
感じてくれるかもしれません😁
今もこのメッセ打つ真剣な私をにゃんこは
心配そうに見ていました✌️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-01-30 19:04:46
ひろみさま
久しぶりの運動🎵
運転が可能な限り続けて免疫力アップに勤しみます😸
痩せるのは無視‼️😅
年取ると多少はふっくらしている方がいいですよね💕
好きなものを好きなだけ食べる‼️
ただし食べすぎないように‼️
頭と体のトレーニングも忘れずに‼️
次の10年目指して頑張ります‼️
返信する

コメントを投稿