猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

すっかり家猫、タンタン

2014-08-11 01:04:56 | 猫とともだち


台風通過
猫舟は午前中から午後6時くらいまで雨・風がすごかった。
こんなに雨が降って風が吹いたのもひさしぶり
今もまだ雨が降っているようだ。

猫たちもアタ&ロトを除いて全員家の中にいた。
ノラのデッカとギュウちゃんも嵐の合間にちゃんとご飯を食べにくる。
ミコリンだけはあいかわらずムー谷ギャラリィにいつづけているようだ。

お天気が良い日の昼間は外出して帰ってこないタンタンも今日は一日家の中。
すっかり家猫

いつもは若芽ちゃんが独占している猫舟のタブレットの上。
若芽ちゃん、二葉がいない時はタンタンが占拠
甘ったれる

ご機嫌のタンタン
せっかく家猫になったんだから、ノンちゃんみたいに行方不明にならないでよ。

明日は朝から裏庭にある猫のお墓周りの草取り。
12日はいよいよ猫のお盆の迎え火を焚く。
今年は夢ちゃんとノンちゃん(多分死んでる)の新盆だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« またまた寒い! | トップ | デッカとギュウちゃんのバトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿