猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

クロスケの好物はヨーグルト?

2016-10-20 11:50:52 | 猫とともだち
お腹のためにサイリウムを食べさせられてるクロスケ。


無味無臭というが、サイリウムは水分を含むとドロリとなる。
それが気に入らないのか、ご飯に混ぜるとあまり食べない。

が、ヨーグルトと混ぜると
なんときれい食べてくれる。

大さじ1のヨーグルトに蜂蜜またはジャム&マーガリンをちょっと混ぜて、サイリウムを混ぜる。
これがえらく気に入ったらしい。


完食‼️
でも便秘にはあまり効果はない💦
ヨーグルトはデザートのはずなのに、またまたご飯のお代わり💦


食後のマッサージはうとうと、気持ちよさそう。

でも出ない‼️
コメント    この記事についてブログを書く
« ミコリンも庭に出てみる | トップ | 病院は嫌か?クロスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿