猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

二葉様無事ご帰宅🎵

2023-07-22 23:16:00 | 
猫舟を襲った線状降水帯
家出中の二葉様とみーちゃんが心配でしたが

今朝二葉様が無事お帰りあそばしました😸

日曜日の朝出て行ったきりだったので、一週間ぶりのご帰宅です。

先ずはパウチとカリカリ、お水を差し上げる。


完食しました。


デザートにちゅーるなんぞはいかがでしょう?


今はお腹いっぱいにゃので、後でいただきます。


それにしても二葉さま
久しぶりにお顔を拝見すると

少々お老けになったのではありませんか?😅

にゃんですって💢💢💢


アタクシはまだまだ11歳
美貌は✨衰えませんことよ✨✨✨

ほら
✨✨✨美猫オーラ✨✨✨すごいでしょ🎵


そう言うと二葉様は猫舟の太い腕を枕に熟睡あそばしました😊
今夜は一緒に寝ようね😊

あとはみーちゃんだけですね。
早く無事に帰ってこいよー‼️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渓流にかかる橋が崩落💦 | トップ | みーちゃん無事帰宅🎵橋の崩落現場その後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-07-23 13:10:15
猫舟さん、こんにちは。

二葉様が無事に帰ってきて良かったですね。
お元気そうで何よりです。
あとはみーちゃんですね。
家出までするほどチビニャンが苦手なのでしょうか?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-07-24 01:33:28
ammoniteさま
お返事が前後してしまいました💦

二葉様もみーちゃんも無事でよかったです。
どうやらみーちゃん、子猫が苦手なようです。
子猫が来るといつもプチ家出💦
一緒に遊ぶこともあったのに😅
返信する

コメントを投稿