猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みみちゃん、500g突破🎵お祝いは焼き鯵😸

2022-10-19 22:55:00 | 保護猫
10月3日に280gで猫舟へ来たみみちゃん

酷い下痢でなかなか体重も増えなかったけど、
下痢も治り、体重も500gになりました🎊


お祝いに今夜は焼き鯵をあげてみました。


ガツガツ食べるみみちゃん🎵


さすがに多すぎたのか残しました😅


でも大丈夫
残りはチャー助が完食🎵


お腹いっぱいになった後はタンタンのお尻にくっついて爆睡😊


しあわせにゃん❤️


みーちゃんは


お魚にはあまり興味ないようです。


でもみみちゃんには


興味が出てきたようです❤️

よく一緒に遊んでくれるようになりました💕

トイレも覚えたので夜は猫舟と一緒に寝ます🎵
サークルも卒業です😸





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みみちゃん絶好調🎵一方ケミちゃんは... | トップ | いよいよ氷点下?💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-10-19 23:42:36
こんばんは。
みみちゃん下痢が治まってから順調に大きくなっていますね。😊
お腹いっぱいで、安心してタンタンのお尻で爆睡は親子みたいです。😄
みーちゃんにも遊んでもらって嬉しそうですね。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-10-20 00:02:00
@thinking-dog さま
こんばんは。
みみちゃんのお腹パンパン、ハンパないです😅
下痢中のお腹もパンパンだったけどちょっとちがってました。
ガス詰まっている感じ💦
でも今は栄養がいっぱい詰まってる?
夜もベッドで一緒に寝ても粗相することなく安心です。
一時はどうなることかと心配しましたが😸
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2022-10-20 02:01:18
猫舟先生!
泣き虫なので嬉し泣きです
手厚いお手当てと温かい看護
なんて幸せなみみちゃんでしょう✨タンタンくんの身体にのせる小さなお手々🥰本当にありがとうございます!
未明に拝読して窓を開けると
星がとてもきれいでした。
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-10-20 13:16:04
@nekobunejinja 猫舟さん、こんにちは~!

みみちゃん、もうすっかり安心の様ですね☺️
本当にお疲れ様でした!
看病した子猫と一緒の布団で寝るお楽しみ、、、たっぷり味わって下さい~😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-10-20 22:39:05
@harapeconakimusi さま

いつもありがとうございます😊
みみちゃんは元気いっぱい、よく食べよく遊びよく寝て体重も順調に増えています。
食べすぎが心配なくらいです😸
でもケミちゃんのお家がどうやらコクシ祭りになりそう💦
祭りが落ち着くまでもうしばらく猫舟にいることになりそうです😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-10-20 22:42:47
@gabaosan さま
みみちゃんは一安心のようです。
サークルも卒業し夜一緒に眠る毎日。
可愛いみみちゃんとの時間、楽しませてもらっています。
あちらがコクシ祭りになりそうなのでもうしばらく一緒にいることができそうです🎵
返信する

コメントを投稿