猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

木陰でまったり😸

2022-07-21 22:01:00 | 猫といろいろ
午前中に雨が止み、久しぶりにお日様がでて良いお天気になりました🎵

外へ出るとニャンコたちがぞろぞろついて来ました🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ロト君❤️


尻尾ぷりぷり🎵りゅー太🎵


お久しぶりのお市さま❤️

チャー助もどこからか出てきました❤️


森の小径のお散歩は気持ちいい🎵


疲れると木陰でまったり😊


雨があがった後の地面は冷たくて気持ちいいニャンよ😸


みーちゃんも木陰で❤️


さすがにみなさん、ひなたは避けておられます😸

今日はお裁縫教室
猫舟は23°
教室がある南アルプス市は33°でした😅
温度差10°😸

せっかくのお天気も夕方からまた雨が💦
今は寒くて毛布にくるまってます😅

隣にはみーちゃん❤️

背後にはチャー助が😊

みんな赤いクッションがお気に入りなのね😸


ああ寒い😵
早くぴーかんのお天気が続く夏が来て欲しい😸



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 疲れたー💦 | トップ | 今日から桃三昧の毎日🎵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-07-21 22:35:01
猫舟さん、こんばんは~

気温23℃とは適温ですね~!
数字を聞くだけで気持ちが良くなるようです。(笑)
散歩道に寝そべるにゃんこたちも幸せそう。
気温だけではなく、美味しい魚をたらふく食べたからでしょうか⁉️(笑)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-22 09:16:56
@gabaosan さま
毎日寒いくらいの涼しさです。
寒いなんて贅沢言ってられませんね。
そのうち、あの6月の猛暑のような28℃超えの日々も訪れるでしょうし😅

下界でのお散歩
くれぐれもご自愛くださいね😸
返信する
Unknown (sisyo)
2022-07-22 13:36:15
猫舟さん✨
こんにちは😊
まさに猫の楽園ですね🙌🎵✨
本当に猫ちゃん達幸せそう✨🐹✨
ところで
グレタハムはいないですね~(笑)
相変わらず
マイペースを行ってるんでしょうか😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-22 14:47:06
@sisyo さま
グレタハム
昼間はどこか草の中にいるのでしょうか?
それともパトロール中?

先日ハムを轢きそうになりました💦
車の前をすごい勢いで横切るグレタ。
見ると後方にはデカブリオが😅
ということは普段強気のグレタもデカブリオには負ける?
お願いだから車には注意してね💦

ただいまみなさんお気に入りの場所でお昼寝中です。
やはり、グレタの姿はありません😅
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2022-07-23 10:36:31
木陰は自然のクーラー
自然のクーラーと言えば
ご自宅の水道水で涼しい風を
ぜひ🌿
…そんなCMが似合う猫舟ニャンズさんたち。なんて穏やかな風景!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-23 23:35:53
@harapeconakimusi さま
同じ山梨でも今日の甲府は34℃くらいあったようです。
こちらの室温は24℃
姉とちょうどいいねと話していました。

今はじっとしてると寒いくらい💦
タンタンを抱いて暖をとっています😅
返信する

コメントを投稿