猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日から桃三昧の毎日🎵

2022-07-22 21:46:00 | 猫とご飯
韮崎にある桃農家さんへお使い物用の桃の注文に行ってきました❤️
帰りには「浅間」のハネ桃ー傷があって市場には出せない桃を大量にGET🎵

これをなんと猫舟特別価格、全部で1,500円で分けていただきました🎵
信じられないお安さです。
斉藤農園さま、いつもありがとうございます。

ハネ桃といっても大きさは特大‼️
それも浅間となると超甘くてジューシー🎵

フーン、そうニャンだ

最近桃色の枕がお気に入りのタンタンです😊

ハネ桃の半分はいつもニャンコのお魚をくれる次姉に送り、のこりは長姉と猫舟で❤️
これからしばらく桃三昧の日々が始まります😊

今夜は姉ちゃんのリクエストで桃のパスタ🎵

サラダに姉ちゃんの大好きなとうもろこし、ピュアホワイト😊

白いとうもろこし、ピュアホワイトも甘くて美味でした🎵

デザートはもちろん浅間🎵
すでに5個以上の桃を完食😊
二人とも大満足でした。

山梨に住んでてよかったー🎵

ボクはそろそろお魚が食べたいです

ボクもです❤️


もうすぐお誕生日のみーちゃん。
すっかり大人?になりお魚も食べれるようになりました。

でも、桃はけっこうです💦


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 木陰でまったり😸 | トップ | 誰が一番ハンサムかニャ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2022-07-23 10:30:39
たくさんの桃🍑桃🍑桃🍑!

なんかタンタンくんのお顔も
桃🍑に見えてきた…😍
返信する
Unknown (sisyo)
2022-07-23 13:16:25
なんと😆
羨ましい🎵🎵
大量な桃が1500遠隔とは🙌
私も桃が大好きで
毎年予約して
あちこちからお取り寄せしています。
送料も入るので
結構なお値段になりますが、
一年でこの時期だけのお楽しみ🎵
猫舟さんの環境
羨ましすぎます😆
返信する
Unknown (sisyo)
2022-07-23 13:17:12
すみません💦
円の変換間違いで
遠隔になってしまいました。
失礼いたしました😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-23 23:03:37
@harapeconakimusi さま
毎日桃三昧で姉はウハウハ🎵です。
下界のスーパーで買った桃の数倍美味しいらしい。
猫舟はここ数年スーパーの桃も贈答用の桃も食べたことがありません。
いつも美味しいハネ桃をいただいて大満足🎵
昔は桃を買ってまで食べる気はしなかったのですが、今は大好物になりました。
何より安くて美味い🎵
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-23 23:31:08
@sisyo さま
猫舟は毎年桃農家さんに直接お邪魔してます。
とても良心的な農家さんでスーパーでは見たことがない?大玉で立派な桃をとてもお安く提供してくださいます。
贈答先の方々も大きくて美味しい桃にビックリ、とても喜こんでくださいます。

ハネ桃も他所では一箱1,500円くらいするらしい💦
贈答用の桃は食べたことはありませんが😅ハネ桃で大満足🎵お安いので好きなだけ食べられます😸

26日にも桃を目当てに姪親子が来るのでもう一度お邪魔する予定。
今回は浅間でしたが次は夏乙女か夏っ娘のハネ桃がいただけるかな?
ほんとうにこの時期だけのお楽しみ🎵
sisyoさんにもわけて差し上げたいです😊
返信する

コメントを投稿