猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

タンタン、さすがにコタツは卒業ですか?

2023-05-06 23:26:00 | 
四月まではコタツにもぐっていたタンタン。
五月になってさすがに暖かくなったせいかコタツ部屋を出てリビングの猫ソファに移動😸


昼も夜も猫ソファでぐっすり💤


ん?


猫舟に気がつくとあまあまポーズ❤️


ゴロゴロ💕


以前ほど吐かなくなったけど体重は増えない。
猫舟で一番の大食いなのに😸

にゃんでかニャ?

タンタンの代わりにコタツへ潜って朝まで寝落ちしてしまう猫舟😅
その度に翌朝腰痛に悩まされる💦

懲りない母ちゃん
寝る時はベッドで寝ましょう💤

猫舟のコタツは梅雨明けまでしまえません💦
今夜も足元にはストーブが😸



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ここん祭り、ほうとうでイタ... | トップ | 猫散歩にハマるグレタ、邪魔なんですけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-05-07 00:37:14
こんばんは。
うちもコタツまだ出してます。
ご飯の後のコタツ寝は最高です。😅

最高気温昨日25℃、今日20℃、明日は11℃の予報です。
足が冷えてしまいますよー。😅
ボスは頭はコタツの中で、後ろ足だけコタツ外に出して伸びてます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-07 00:54:51
@thinking-dog さま
こんばんは
山とそう変わりのない温度ですね。

夜になると足が冷えるのでコタツが恋しくなります。
が、コタツに入るとつい寝落ちしてしまうので
じっと我慢です。
梅雨に入るとまた寒い日が続くのでしょうね。

里では田んぼに水が入りカエルの合唱団が大賑わいです。
でもまだまだ油断はなりません。
カッコウが鳴くその日まで猫舟の鉢植え椿たちは家の中でじっと我慢です😊
返信する

コメントを投稿