コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

3月19日~25日 ソウルー釜山ーソウルの旅一覧

2014-04-20 11:33:38 | 旅の一覧


リアル投稿
三原荘で書いた19日出発とソウル大到着の記事

チェジュ航空で行くソウルー釜山の旅


25日最終日に書いた宿泊所とちょいと切れた記事(笑)
後は飛行機に乗るだけ⁉︎


帰国後投稿
3月20日(木)
ソウルから釜山へ
高速バスターミナルで超ウマ牡蠣雑炊食べたーー!!♪


釜山1日目
南浦洞の雨に震える屋台で一杯♪

3月21日(金)
釜山2日目
朝~!!今日はどこへ行くかね~♪

昼のケジャン夜のトンネパジョン♪①


昼のケジャン夜のトンネパジョン♪②

3月22日(土)
釜山3日目
朝食は魚焼き定食♪釜山3日目

181番のバスで海東寺ーヨナリへ

晩御飯はカルメギサルで真珠で〆る!??

3月23日(日)
釜山最終日も美味しい物食べるもん!!

3月24日(月)
釜山からソウルへ

ソウル到着ー!!

3月25日(火)
帰国日
今夜は仁川空港に泊まります!♪(ベンチじゃ無いよ)

That's aii


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の記録( ・∇・) (Naoko)
2014-04-24 22:43:58
うわぁーーー。
なんか自分の旅日記みたいに思えて嬉しいなぁ
(о´∀`о)
全部振り返ることができるもん(*´∀`)♪

改めまして。
ちょーちょースペシャルな旅をありがとうございます。 釜山素晴らしき。それに、ミーヤお姉様はとっても居心地良いのですヽ(・∀・)ノ

私ももうすぐ、釜山旅行記はじめます( ・∇・)
返信する
re:旅の記録( ・∇・) (ミーヤ)
2014-05-16 10:01:40
姫~♪
忙しくてコメ遅くなったじゃー

私もNaoko姫のブログ読んで楽しんでるよーー♪

釜山気に入って貰って良かったよ^^/
返信する

コメントを投稿